-- おすすめリンク グラフィック系 --

A.A.K.F.K.?

音楽や最近ハマってる捨身(しゃしん)の話なんかをダラダラと。。。

2014年02月23日 パノラマ。

某カメラ雑誌の記事で消費税増税前に買っておくべきカメラとして「ライカMモノクローム」が紹介されていた。確かに頻繁にモデルチェンジするわけでもないし価格が高い(90万!)ので消費税の影響もでかい。MやM-Eは在庫が無くて今から買うと実際に入手してお金を払うのは増税後だとか。なるほど。いいっすね。^^;Olympus PEN E-P2+M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0。

はんこ堂

ようこそ。イラストレーター、土器修三のブログです。
西鉄保育園、ピコランで絵を教えています。
自分の作品を紹介しようと思って始めたブログが
ほとんど生徒たちの作品になってしまいました。

2011年11月01日 うどん

あやかちゃん。食べ物シリーズ。うどんを描くことにする。どんなのができるか、と思ってるとこんな素敵なうどんになった。

TAMONOLOG

やはぎたもんの毎日を切りとる「タモノログ」。会った、見た、触った、食べた、聞いた、読んだ記録。

NARU PHOTO

マショマルさんのphotoページだす。オラを含め、イラストの虹とかたんぽぽぽとか川とかクリックすっとほがの写真のページにいくだに。 写真をクリックすっと次にいぐずら。

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ