-- てみる屋業務日誌 --

« PSパイプ買いました | メイン | 『世界楽器てみる屋』 ご主人確り治療に専念を! »

世界楽器てみる屋は一時的に業務を停止

世界楽器てみる屋は一時的に業務を停止します。(2014/02/28)
注文メールにはできるだけ回答するつもりですが…商品の配送は無理でしょう。
状況が変わり次第、またご案内しますので。
では今から入院してきます。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

カリンバのことを調べていてこちらにたどり着きました。なんと素晴らしいお店&ブログがあったものかと喜んでましたら体調をくずされたのですね。ゆっくりご静養なさってください。業務の再開を楽しみにしております。

病院の談話室でコメントしています。
折角てみる屋を見つけて頂いたのに、申し訳ないことです。

今は10日ほどかけて精密検査をしている最中です。世界楽器てみる屋が再開できるかどうかは、それまで不明です。長年の不摂生が祟りました。これからは心を入れ替えて、長生きできるように健康に気をつけます。

すだれ様
久しぶりにお訪ねしたら、精密検査で入院中とのこと(x_x)
ご無理が祟ったり、何かとご心労もお有りだったのかも知れませんね。
お心を開放されて、先ずはご復調が肝要と思います。どうぞお大事になさってくださいませ。
お元気に再開されることをお待ちしております。
やぶなか爺@神戸

ご心配かけています。
今週に一旦退院する可能性が濃厚です。

しかしながら、
早急に消費税・所得税の申告をしなければならないので、どのくらいてみる屋の業務ができるかどうか、不明です。

お客さんにはご不便をかけていますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
今後とも世界楽器てみる屋をよろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック