-- おすすめリンク ウェブ日記 --

恋愛小節ブログ†日々連載!   (作家・和泉 ヒロト 公式ブログ)

『恋愛小節』という名の恋愛小説を毎日書き込んでいます!連日ケータイで執筆中!『The end of life』連載スタート!

2012年03月21日 近日中に執筆を再開します!

体調をくずしてから、ずっと執筆をお休みしていましたが・・・近いうちに復活します!

のたり手帖

2014年02月25日 味噌づくり

3年ぶりの味噌作り。 今年は大豆2キロ。 コトコト茹でること6時間。  麹は麹屋本店の。2キロ。 塩は宝島で塩を作ってる友達の塩。 ゆでてる間に麹と塩を混ぜ合わす。 こんな感じで。大豆を潰す!少し豆が残るくらいが好き  つぶし終えた。 大豆と麹たちを混ぜ合わす。 丸める。 投げ入れて抑えつつ、ふちを塩で覆う。 完成。予定では7†8キロの味噌ができるはず・・今回はガラス瓶での挑戦。味噌の発酵具合が目に見

創り手、覚え書き。

忘れる自分の為の第二の脳みたいな感じで。

2014年02月27日 ネコのヒゲってどうしてます?

この間、キノコランプのグレイトマッシュルーミングさんの展示会『バーバ・ヤガーの森』へ行った際、飼い猫の落ちたヒゲをどうしているかと言う話になり、たまたま他のお客さんも飼い猫がいて、その方とグレイトマッシュルーミングの高野さんはお財布に入れているという。 何でも金運アップのご利益があるそうで、自分は試験管に入れて飾っていたのだけど、たくさんあるしお財布に入れてみようと。 ただ、せっか・・・

できること。できないこと。

「見えない世界」から見た世界を。コメント出来ない方はメールでもどうぞ。blainbaster◎gmail.com(◎を@に直してください)

2012年12月08日 私が出したメールに記載の電子指紋について

2012年12月7日以降に出したメールはすべて電子指紋付きへ移行することにしました。 主にセキュリティ強化と成りすまし防止が主な目的です。 本人発行のメールかどうかの判別にご使用ください。 私の電子指紋は以下の通り。 署名欄に記載してありますので照合すれば分かると思います。 ハンドル名で送付された方向けメール Key fingerprint= 7EF3 C2DC 5639 2D0A 6400 EE4B 2686 6724 3C52 857E 本名で送付された方向けメール Key fingerprint = 296A BAC8 8F41 8209 2F26 1EE4 3A74 0D71 CD4F 560A また、http://pgp.nic.ad.jp/の公開鍵サーバーへ2種類登録してあります。 ハンドル用の詳しい公開鍵はこちらをどうぞ。 本名で送付の方はこちらでご検索ください。 http://pgp.nic.ad.jp/pgp/pks-commands-j.html

arts@cocolog

2014年01月27日 新潟

毎年この時期は保育園・幼稚園の子どもたちの合奏を聴くために新潟に出かける。会場は...

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ