-- てみる屋業務日誌 --

« ポケットサックス-雨にぬれても | メイン | みんなの掲示板に投稿できるようになりました »

12/31から1/6まで休業、初売1/7

世界楽器てみる屋は12/31(木)から1/6(水)まで休業です。
仕事始めは1/7(木)です。注文のメールはいつも通り受け付けていますし、私も時間があればご返事しますが、商品を発送できるのは1/7(木)以降になります。
それではみなさん、良いお年を。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

初めまして。カンテレなのですが、フル装備ではなく標準装備にピックアップのみ取り付けていただくといったようなことは可能でしょうか?

また、以前の記事と値段が圧倒的に違いますがかなりの値上げをされてしまったのでしょうか。ご回答頂けると幸いです。

フル装備の価格のほとんどはピックアップの価格です。チューニングキーを省いても価格は大して下がりませんから、標準装備にピックアップのみ取り付けたモデルは、今後も発売する可能性は少ないでしょう。

> 値上げをされてしまったのでしょうか。
2011年頃の話であれば、当時はうちは、消費税を納めなくてよい身分でしたから、そういう価格設定でした。現在は消費税8%分を上乗せしていますし、なによりも円安で仕入れ値がものすごく高くなってしまいました。そのへんを踏まえての価格設定です。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック