-- みんなの掲示板 --

« オカリナ朧月夜の動画録りました | メイン | アバンナ-ダウン州のスター、ロジー・マッキン »

オカリナとギターCREA 「瑠璃の都」オリジナル曲

オカリナとギターで作曲しているCREAといいます。世界楽器てみるやさんの
インディアンフルートドレミ調で作曲しました。G管ですがぜひソプラノ管を作
ってください。https://www.youtube.com/watch?v=gx3MTFNIyxM


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

動画観ました。かっこいい曲ですね。
途中でオカリナに取り替えていますが、私はこの演出がいいと思います。

むしろ、ふつうのインディアンフルートを使って、メロディも5音階で近似して、きつい装飾音など多用して、インディアンフルート臭さを強調した方が面白いかもと思いました。
今後の活躍を応援してますよ。

アーストーン工房から、今後はインディアンフルートを製作しないと通達されました。そのうち説得にかかりますが…価格しか交渉材料がありません。販売終了するよりはましだと思いますが、次回に入荷する分から価格は倍になるでしょう。

それが実は適正な価格相場かなと、考え始めてます。
音域の広いドレミ音階のインディアンフルートを製作している工房を、私はもう一つ知っていて、そこの価格が7,8年前から平気で10万円ほどしてましたので。技術的に困難な上に製作しても需要がない。こういう商品は総じて高価です。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック