-- みんなの掲示板 --

« MIDI打込-Song of the Chanter | メイン | サツクス »

今度はティンホイッスルhighD管です。

ごぶさたしております。
斎藤です。

また投稿しましたので、どうぞご覧ください。

イラストは次女と三女にそれぞれ描いてもらいました。
だからかなり違います。
でも、目立つサムネイルだと気に入っています。
親ばか?
ティンホイッスルで篠笛風に「さくらさくら」


https://www.youtube.com/watch?v=305kK8dKPE4


ティンホイッスルで楽しそうに「もののけ姫」

https://www.youtube.com/watch?v=yqpbJHj7js8

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

すだれ様へ

お手数おかけいたしました。

ありがとうございます。

動画見ました。楽しい演奏でしたー。
家族で演奏動画を製作するとか、家族で演奏するとか、そういうのって憧れます。

佐藤さん自身もですけど、娘さんたちもこれを機会にどんどん社会に発信する術をマスターすると幸せになれるでしょう。
人が善く生きるためには他人の拍手が必要です。
今後の活躍を応援していますよ。

ありがとうございます。

娘たちには、断られるかなと思いながら持ちかけてみたら、
描いてくれました。

私にとっては幸いとなりました。


今回の二つの動画は、誰かが、
「ティンホイッスルって簡単そうだから、始めてみようかな」と思ってもらえたらいいなと、演奏してみました。

音楽や楽器演奏って、
人を少し幸せしたり心を豊かにするから、
もっとみんなやればいいのにと思うんですよね。


コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック