-- みんなの掲示板 --

« 世界楽器てみる屋は一時的に業務を停止 | メイン | 世界楽器てみる屋の業務を再開しました »

『世界楽器てみる屋』 ご主人確り治療に専念を!

本日久しぶりにアクセスしてみて大変驚きました!(>_ 業務停止されて、入院治療に専念されるのだとか。

詳しい経緯が判ら無いので心配は募りますが、じたばたしても仕方がありません!
ココはじっくりと商売の事やメールの返信やり取りは一切忘れ去って頂き、一番大事な
事は確りとご自身の身体のメンテナンスをされて、一刻も早く健康で元気に復活されて
頂くようにと、お願い申し上げます!

・・・こう言う珍しい民族楽器を真面目に扱って居られるシュップは非常に稀有な存在
です。
それだけにご自身のご健康には人一倍ご留意頂かねばならないかと思います!

                     ブログの一愛読者 キャプテン☆カーク
 より


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ありがとう。
きちんと養生して、必ずてみる屋を再開しますので。そのときはよろしくお願いします。(ってこういうのってフラグって言うんじゃなかったでしたっけ?)

私は常々、職人と商人の責任について云々言っていたのに、このざまです。面目ない。お客さんが待ち望んでいる以上、職人は良い製品を作り続ける義務がありますし、商人は売り続ける義務があります。飽きたからやーめた、という訳にはいかないのです。

私の状況をウェブショップのトップページで逐一報告するのは、普通の店はしない気がします。でも、お客さんは知りたいと思うのですよ。「つまり、私の欲しい楽器はいつ手に入るの?」という。てみる屋は私が独りで経営ていますから、万が一、私が動作停止した場合に、それを通達してくれる代わりの人がいません私自身が繁くレポートするしかないと思っています。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック