-- みんなの掲示板 --

« レッドパイプのためのPANDORAmini | メイン | リトルミンストレル、ライアー、ハープについて »

ハンドオルゴールがきました♪

P { MARGIN: 0px } UL { MARGIN-TOP: 5px; MARGIN-BOTTOM: 5px } OL { MARGIN-TOP: 5px; MARGIN-BOTTOM: 5px }

簾さま


先日、ハンドオルゴールを購入させて頂きました。


なんだか思ったより大きめで、すごく「楽器」っぽくてわくわくしてます。



私はとりあえず、音の場所をおぼえるのに、「ドレミの歌」を弾いてます。


たいてい子供(6歳)にとられてしまい、いつの間にか「きらきら星」をマスターしているようです^^;



また、いろいろ同梱してくださってありがとうございました。

やっぱり楽器は楽しいですね〜♪

放置しているウクレレなども出してみようと思います。

また、珍しい楽器が欲しくなったら、利用させて頂きます。


ハンドオルゴール、もっと普及したらいいのになぁ!
とても手軽に楽器演奏が楽しめますよね〜。


しばらく、練習してみますね。
ありがとうございました!


 たけだ

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> たいてい子供(6歳)にとられてしまい、
光景が目に浮かびます。家族みんなで楽しんでいただいているようで、嬉しい限りです。お子さんの方がむしろ上手になりそうな雰囲気ですね。YouTubeなどに演奏動画を投函したときにはぜひご一報ください。

> 放置しているウクレレなども
えーもったいないですよ。せっかく持っている楽器ですからぜひぜひ弾いてくださいよ。

楽器があれば天国!
世界楽器てみる屋は今後も少しだけ珍しい面白い楽器を揃えていきますので。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック