-- みんなの掲示板 --

« ソニーのイヤホンMDR-EX800ST | メイン | ノース・カントリー・ワークショップ デュエットオカリナに興味を持っています »

アーストーンの木管フルート

先日ネットで注文させていただきました者です。
本当は紫の本体が欲しかったのですが、吹き口が白というので、汚れが心配で吹き口が黒の茶色のほうを注文しました。
そこで質問です。紫の本体に黒の吹き口への取り替えは可能でしょうか?あと吹き口はどの程度汚れるものなのでしょうか?気にならない程度なら、やはり紫にしようかと迷っています。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> 紫の本体に黒の吹き口への取り替えは可能でしょうか?
アーストーンの木管フルートのリッププレートは、本体にがっちり接着されています。取り外すとか交換するとかできません。

> 吹き口はどの程度汚れるものなのでしょうか?
汚れる、というより顔の脂を吸って変色することが考えられます。っても私自身、そこまで木管フルートを吹かないので、どのくらいの時間経過でどのくらい変色するか知りません。

あ、それと。
紫色は、紫色なのは最初だけです。一年もすると変色してふつうの木の色になります。ですからうちには、もう在庫の紫色はありません。リッププレートの色が黒い、茶色っぽい、白っぽいという違いがあるだけです。

早々にコメントありがとうございます。いろいろお聞きできて良かったです。
では、先日お送りした注文内容のままで手続きをお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック