-- みんなの掲示板 --

« レッドパイプが届きました | メイン | レッドパイプが壊れました »

レッドパイプの材質について

歌の本です。
以前投稿した時うまくいかなかったのですが。
今度はどうかな?
レッドパイプが届いたそうで
写真を拝見いたしました。
このバグパイプの材質は木製のようですね。
バッグは革ですか合成のなにかですか。
あとレッドパイプの音源はどのモデルでも同じ
と聞いていたので今まであえて聞かなかったの
ですがドローン管のないタイプのレッドパイプ
でもドローン音はでますよね。
youtubeでみたヘヴィアの彼のロゴ入りの
電気バグパイプがかっこよかった(ドローン管
のないパイプとしては)ので勝手に想像して
楽しんでいますが早く売り出さないかと落ち着かない
です。(ヘヴィアのものはレッドパイプではないですね
推測。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> バッグは革ですか合成のなにかですか。
バッグは本革でドローン管とブロウ管は木製です。(だから演奏後はブロウ管を引き抜いて乾燥させないと、私のように割ってしまいます。)チャンター管はプラスチック製です。

> ドローン管のないタイプのレッドパイプでもドローン音はでますよね。
レッドパイプは外観が違うだけで、中身の電子機器は同じ物です。どれでも同じ操作で同じ演奏ができます。ドローン管は実は、穴の開いていない単なる飾りの棒です。

一足先に入手したサンプル品が故障したため、操作マニュアルを完成させることができません。レッドパイプの商品化は一手順後回しになります。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック