-- みんなの掲示板 --

« トリプルオカリナ | メイン | カンテレの運指 『アメイジング・グレイス』 »

アナサジフルートのCD レインバード届きまし た。

簾さま

べるとぅりー です。
コヨーテ・オールドマンさんのCD、Rainbird 届きました。
2枚組みでしたので、なんだか得した気分です。
ジャケットにアナサジ・フルートやポピの笛?の写真が(7本)あって古代ロマンを
駆り立てます。

楽曲はアナサジ・フルートのオンパレードなのでアナサジ・フリーク? になった
自分の練習のよい教材になります。

簾さんのおっしゃる「耳コピーの奨め」にグッドに思います。

このCD(Rainbird)より前に購入したスコット・オーガストさんの
CD(Lost Canyons)、DVDのAncient Lightもすごく気にいってます。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> CD(Lost Canyons)、DVDのAncient Lightもすごく気にいってます。
あいた、さっきメールでご返事してしまったかも…まあいいや。
コヨーテ・オールドマンの柔らかでウエットな音色も、スコット・オーガストの硬質で乾いた音色も、どちらも魅力的です。ぜひ自分でも吹いてみたい、という曲を決めて、四六時中聴いてくださいまし。

それにしてもみなさん、わりと簡単にアナサジフルートを鳴らしてしまいますね。
私は1年間はまともな演奏ができませんでしたが。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック