-- みんなの掲示板 --

« イーグル・ボーン・ホイッスルの吹き方、姿勢・持ち方 | メイン | 楽器選び »

フルート届いております!

投稿者:永田 千恵さん

すだれさま

カイオワラブフルート、先日届きました。
連絡がおそくなり申し訳ありません。
さっそく、毎日触ったり吹いたりしております。
こちらのホームページを参考にさせていただきつつ、インディアンらしく音が
出たりして喜んだり・・笑
私は、乗馬(主に外乗)やオオカミ、またインディアンの思想にも興味があり
、Masago HideakiさんのEtarnal TruthというCDをきいて、興味をもったのが
きっかけです。
フルートの音色を聴きながらはるか遠くの地に思いを馳せ、そんなひとときを
楽しませていただいております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> インディアンらしく音が出たりして喜んだり・・笑
永田さん。早々に使いこなして頂いているようで、嬉しいかぎりです。目をつぶって吹けば雑多な居間がコロラドの渓谷に変わる…インディアンフルートの音色にはそんな説得力があります。

> 私は、乗馬(主に外乗)やオオカミ、またインディアンの思想にも興味があり
乗馬とはまた粋な趣味ですね。
”外乗”とは牧場の中ではなくて、野原などで走る、ということなのでしょうか。馬に乗って野を駆るというのはさぞ気持ちいいのでしょうね。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック