-- みんなの掲示板 --

« 店頭で流れている曲Dead Can Dance | メイン | てみる屋で販売予定のカンテレ (既に販売してます) »

カンテレについてお聞きします

投稿者:歌の本さん

カンテレ販売決定のこと大変うれしく思います。
ずっと前から気になっていた楽器なんですが日本では入手難だったので。これ
でコッコネンやアホの曲を弾けたらどんなによいことでしょう。
先走りすぎているとは思いますがいくつか質問とお願いがあります。この楽器
はいったいいくらぐらいの値段なんでしょうか。またエレキカンテレは販売可
能なんでしょうか?
そして現在輸入を計画されているカンテレの写真がございましたら差し支えな
いようでしたらブログにアップしていただきたいのですが。購入可能な価格で
したらたぶん購入しますのでよろしくお願いします。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

歌の本さん
> これでコッコネンやアホの曲を弾けたらどんなによいことでしょう。
むーどうなんでしょう。コッコネンやアホがクラシック音楽の作曲家であれば、たぶん演奏できないと思いますよ。

カンテレを知っている人はみんな、どうやらグランドカンテレを思い浮かべているようですけど、私が販売するのは11弦程度のモダンカンテレ(ブレードカンテレ)です。演奏できる調はせいぜい2つ3つ。半音弦がなくて1オクターブ半~2オクターブの音域です。

「エレキカンテレ」というのも話の流れからすると、グランドカンテレにピックアップを付けたものを指していると推測します。私はグランドカンテレもエレキカンテレも販売しないでしょう。

販売する予定のカンテレの写真、予想価格など後で投稿しておきますね。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック