-- みんなの掲示板 --

« 今日から吟遊詩人 左手で伴奏する3 | メイン | ハピUFO (HAPI UFO Drum) を入手しました »

Erick the Flute Maker 製品の納期について

投稿者:歌の本さん

アーストーンの製品は今特注すると納期は9月ぐらいだそうですがEric the F
lute Makerの製品は今特注するといつごろ届くのでしょうか?ちなみに結構複
雑な文様を選択して彫ってもらう予定ですがその影響で納期が遅くなったりし
ますか?


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

今、製作して頂いている注文分の完成が6月末予定です。これの後に改めて注文しますから、お届けできるのは8月頭くらいでしょうか?

尚、特注する商品は、エリックさんのウェブショップで標準で販売している商品に限らせてください。つまりエリックさんのウェブショップで、カートを利用して普通に購入できる商品、あるいはウェブショップの写真を指定して「これが欲しい」と言えば事足りるような商品に限らせてください。

リンダさんの手による装飾は…私は勧めません。彼女は「言われたからやった」という仕事をします。以前はうちの店に彼女の彫るエデンヴァインを入荷していましたが、竹の表面の毛羽立ちささくれが目立って、多くを返品しまして、取り扱いを止めました。

最近、商品サンプルとしてサクラ模様の笛が送られてきました。それはずいぶんまともになっていましたが。いつもこのような仕事をしてくれるかどうか不明ですし、それを自分の時間と金を使って確かめる気もしません。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック