-- みんなの掲示板 --

« 古代アナサジフルートの倍音 その2 | メイン | 今日から吟遊詩人 調律 »

ハピドラム

投稿者:勇気の鈴さん

こんにちわ
ハピドラムについて質問です
とても素敵な音で 購入を検討してます
私の使用目的は
ディジュとあわせたい
個人的なハートの癒しに使いたい
ですが、コードはどれがお勧めでしょうか?

また アナサジフルートについてですが、今回入荷したもので赤っぽいものは
縄文タイプなのでしょうか?G#でおすすめのものはありますか?

よろしくおねがいします
よろしくお願いします


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

勇気の鈴さん、投稿ありがとう
「ハピドラムを叩いてまったりしたい」というそれだけなら、ウェブカタログの試聴サンプルを聴いていちばん聞き飽きないスケールを購入してください、という話です。

参考までに去年2009年のハピドラムの売れ筋は次のとおりでした。
1.EメジャーとEマイナーが他に大差を付けてダントツの同点一位
2.Dメジャーがその半分くらいの人気
3.ほかのスケールがほそぼそ

しかしお手持ちのディジュリドゥと合わせる、となると話が難しくなって、双方のキーを揃える必要があります。お手持ちのディジュリドゥのキーは何でしょうか?
(これが分からないと、どうにもアドバイスできません…)

> 赤っぽいものは縄文タイプなのでしょうか?
そうです。赤い木地の表面に縄を巻き締めた跡?のような模様が入っています。
G#は今、青の象嵌模様しかありません。
ごめんなさい、無地の笛も注文したと思っていたのですが。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック