-- みんなの掲示板 --

« 倍音楽器、口琴 4 | メイン | lowホイッスルについて »

ハロ〜うぃんパ〜ティ〜仮装パ〜ティ〜

投稿者:だいざえもんさん

薬院六つ角交差点近くにありますアイリッシュ・パブ The Celts にてハロ〜
うぃんパ〜ティあります。10月31日(土)午後6時から午前0時まで 色々
な人種集まります。音楽仲間が集うので何があるかは行ってからのお楽しみで
す。この日仮装してご来店された方にはギネスビ−ル1Pintをサ−ビスされると
のことです。去年は1杯500円で飲めたっけ???。
ついでにすぐ近くのコバの角打屋さん(経営は酒屋さんでおます)で去年は皆で
わいん飲みましたね〜美味しかった ヤスカッタシ。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

The Celtsっていろんなイベントを開催しているのですね。
楽しい夜になりそうです。

どもども。
S先生のプログにそのイベントの日にセッション予定してるみたいです。
この間の練習会の日に練習した曲
Polka①Bill Sullivan's~ John Ryan's
Polka②Church street~Ballyhaura Mountain
Polka③Croppie's March~Went out upon the ice~Dan Marck's
以上は一部ですが演奏されると思います。楽しい夜になりそうですね。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック