-- みんなの掲示板 --

« 横笛の吹き方、運指・指使い・音階 1 | メイン | ハクキンカイロの臭いを抑えるには »

誰とも…

投稿者:sumiさん

mixiからきました、ケーナ初心者です。パンフルートは少し。
「誰とも約束のない休日」インデアンフルートの音
いいですねェ。早速、練習してみます(^-^) 有難うございます。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

sumiさんはじめまして、投稿ありがとうです。

ケーナとパンフルートとはまた、渋いチョイスですね。私もどちらも楽器の音色も好きですよ。sumiさんはどんな演奏をされるのでしょうか。もしブログなどをお持ちでしたらぜひ音源をアップしてください。

「誰とも約束のない休日」はインディアンフルートのワークショップのために作曲しました。装飾音を練習しやすいメロディーになっています。パンフルートなどで吹いても似合いそうですね。インディアンフルートは初心者が吹いても簡単にきれいな音が出るので、大道芸や宴会の隠し芸などに使える、即戦力の高い楽器です。これはお勧めです。

mixiの足あとで "sumi" を探しました。呉市のsumiさん?ですか。ぜひマイミクになっていただきたく。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック