-- てみる屋業務日誌 --

« フロリダの竹笛、竹のアイリッシュフルート | メイン | インディアンフルートの音色、演奏のサンプル »

次回入荷のインディアンフルートは

ただ今フロリダの工房にインディアンフルートを注文しているところです。てみる屋の売れ筋では、夜空一面に星をちりばめた模様のスターリーナイトがとにかく人気で、だからこれをメインに仕入れます。入荷は……この調子だと10月半ばになるかなあ。

表面仕上げに新しい仲間が加わります。

インディアンフルート ネイティブ・アメリカン・フルート

-エデン・ヴァイン-
夜咲く儚いツル草、といった風情でしょうか。すこしメランコリックで優美なデザインはヨーロピアン・ゴシックのテイストで、これが北アメリカインディアンの笛に合うのか?ちょっと冒険してみました。到着してからのお楽しみです。

それからコンサートピッチF,Gキーを仕入れます。これらはライブステージやレコーディングをこなすプロフェッショナル用。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック