-- 口琴/口弓 --

« 倍音とは何か? | メイン | インディアンフルートを自分で演奏 »

福岡市口琴普及委員会を発足します。

私は口琴は、福岡市内に定着したと思っていましたよ。一時期、市内の雑貨屋ではこぞって口琴を売っていましたし、周りの友達もみんな口琴を持っていますし。もう私のすることなしと思っていましたが。

口琴 jews harp

んなことはない、ここにきて口琴を売っている店がぱったりなくなり、生音楽器演奏会では「この楽器なんですか!?」と珍しげに声をかけてくる人が結構な数います。全然定着していませんよ!?需要があるのになんで雑貨屋が売らなくなったのか不明ですが、言っても仕方ありません。気持ちを新たにして福岡市内口琴普及に乗り出します。具体的な計画は……そのうち。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック