-- てみる屋業務日誌 --

« 福岡市口琴普及委員会を発足します。 | メイン | オーバートーンフルートの作成に着手しました »

インディアンフルートを自分で演奏

通販サイトのカイオワ・ラヴフルートのページに載せているサンプル音は、インディアンフルートの工房が発売しているCDから切り出したワンフレーズでした。確かにきれいな演奏なんだけど逆に「これ、本当にこのフルートで吹いているの?」とウソくさく聞こえるかもしれません。

心配になってきたので自分でフルートを演奏し録音してアップしました。ホールエコーを少しかけて加工しているけれど、人前で演奏するときはマイクに通してエコーもかけるだろうから、だからこれでいいのだ。↓
» こんな演奏です

-いやいい演奏だよっマジでっ。私ってインディアンフルート上手なんだあと思いましたが。まあそう自画自賛してしまうくらい、よいフルートなんだってことです。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック