-- みんなの掲示板 --

« 2月の福岡ディジュリドゥ吹こう会 | メイン | メトロノームに合わせて弾く »

わからない楽器について。

音楽の背景などに使用されていて、これはなんの楽器の音なんだろうなあと思うこと
があるのですが、検索してもでてこないので、教えていただけると、うれしいです。

ミステリーなドラマの挿入曲などでよくあるような音で、てんってんという音です。
Oliverのtarantulaという曲の1:48くらいに流れる楽器の音です。

よろしくお願いします!    ひよこ。

音楽の背景などに使用されていて、これはなんの楽器の音なんだろうなあと思うことがあるのですが、検索してもでてこないので、教えていただけると、うれしいです。

ミステリーなドラマの挿入曲などでよくあるような音で、てんってんという音です。Olivertarantulaという曲の1:48くらいに流れる楽器の音です。

よろしくお願いします!    ひよこ。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

他人の私に尋ねるよりも。
動画の作成者本人にコメントで尋ねるのが確実です。普通の人なら機嫌良く教えてくれるでしょう。

ただ、
この音の肝はエフェクトなので。使っている楽器が何か分かっても、あまり意味ない気がします。ウッドクロックか何かでしょう。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック