-- みんなの掲示板 --

« カンテレ-主よみもとに近づかん-讃美歌320番 | メイン | インディアンフルート-涙そうそう »

ウッドサックスについて購入を検討していますので教えて下さい。

初めて質問させて頂きますので宜しくお願いします。
1、素材はサクラ又はカエデとありますが、なぜ2種類なのでしょうか?
購入する時は指定出来るのでしょうか?
2、今後他の素材での販売は考えておられますでしょうか?例えば
 グラナディラ等
3、YouTubeでもっと沢山の演奏サンプルを聴きたいのですが、掲載の予定はありますでしょうか?

私はポケットサックスとバンブーサックスを所有しておりますが、竹以外の素材でのBフラットを
探しておりまして丁度ウッドサックスがヒットしました。

以上ご返事宜しくお願いします。
泥んこ紳士でした。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

うちで販売しているウッドサックスの材質は、基本はカエデなのですが、メーカーにストックがないときはサクラになります。どちらも価格が同じで、またどちらも私が試奏した感じの品質が同じなので、材質はカエデかサクラ、ということにしています。

他の素材のウッドサックスを取り扱う予定は今のところありません。

試聴サンプルの演奏動画は、今後も増やしていく予定ですが。当面はインディアンフルートやオカリナの演奏動画を製作しなければなりません。近々の予定はありません。
そんなところでしょうか。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック