-- みんなの掲示板 --

« ミカさんのカンテレで継続高校のテーマ-サッキヤルヴェン・ポルッカ | メイン | 2月のディジュリドゥ吹こう会 »

初めまして。

先月の半ば頃より鼻笛を始めた坂野と申します。 TVで見て、コレだ!と思い、今は3つの鼻笛を練習しています。 非常に楽しいです! モチベーションアップのためYouTubeに少しずつ動画をあげていますが、なるべく多くの人達に聴いて貰えるように、変なコスプレをして短いバージョンで吹いています。まず、興味を持って貰えるようにと思って、いまの流行りに乗っかったり、なんと成り行きで「次回はおそ松さんの曲を演ります」と予告してしまい、まぁこれもありかなぁと思い格闘中です。 もっと、鼻笛向きのきちんとした曲をじっくり練習し、公開するのに、なにか良い曲はないでしょうか? ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

演奏動画の選曲にはいつも私も悩まされています。

YouTubeに投函する鼻笛の演奏動画、ということであれば、同じYouTubeの”オカリナの演奏動画”の中から、気に入った物を選んでみてはいかがでしょうか。

オカリナ、参考になりますね!
ジブリの比較的ゆっくりした曲を丁寧に吹いて、練習してみようかとも思っています。
試行錯誤中ですが、それも楽しいです。
あとは息継ぎですね。
頑張ります!

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック