-- てみる屋業務日誌 --

« 仕事始めは1/5を予定 | メイン | Computer MusicMonitor気に入りました! »

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。世界があなたのためにありますように。

たくさんのお客さんから年賀状を頂きました。
ありがとうございます。手が空き次第、ご返事を差しあげる所存です。

情けない話ですが、昨年から私はお客さんに年賀状を出すのを諦めてしまいました。一昨年、お客さん宛の年賀ハガキ代が数十万円に達して、その後の数ヶ月間、あちこちの支払いが滞るなど、明らかにお店の日常業務に悪影響が出ました。なのでお客さん宛に年賀状を出すのを諦めました。

その分、夏のプレゼントキャンペーンだけは続けようと決意しています。
ちなみに昨年の夏のプレゼントキャンペーンは以下のような感じでした。参考の上、今年の夏はぜひご応募ください↓
» 2014年夏のプレゼントキャンペーンの内容

正月早々風邪を引きました

実家に帰省したら空気が変わった(つか生息しているバイ菌が変わった)のか、福岡に戻ってすぐに熱を出しました。なんだか寒いような?と思いつつも冷え切った倉庫で棚卸し作業したのが決定的でした。それからずっと寝込んでいました。

今はときどき咳をしても、なんとか予定どおり1/5から受注業務を始めています。年末年始に貯まったお客さんのメールを順次捌いています。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック