-- みんなの掲示板 --

« アイリッシュフルートと龍笛 | メイン | 12月の福岡ディジュリドゥ吹こう会 »

11弦ウィングカンテレについて質問です

11弦のウィングカンテレなのですが、標準装備にチューニングスイッチだけ付属させることは可能でしょうか?チューニングスイッチは欲しいのですが、ピックアップは使う機会がなさそうなので…
もし可能ならお値段も教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ハンドルネーム:ゆう

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

もうしわけない、お客さんから特注は受け付けていないのですよ。
以前はお客さんからの細かな要望に応えていたのですが、リスクが高すぎるので、ある事件をきっかけに止めてしまいました。
ごめんなさい。

しかしながらこういう要望は、
一人一人の要望には応えられませんが、次の新商品を計画するときに考慮します。将来的にはチューニングキーのみ追加モデルを発売するかもしれません。なので「こういう楽器が欲しい」「こういうデザインにできないか」など要望あれば、こんな感じに記事を投稿したりメールください。

わかりました。回答ありがとうございます。オプションの件は残念ですが、購入はさせて頂きたいと思います。注文のメールを送らせて頂きましたので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック