-- みんなの掲示板 --

« ウェブに載せる写真は逆光で撮影する | メイン | インディアンフルートについて »

相談です!:)

皆様にご相談とお力添え頂きたく思い投稿致します。
当方、千賀と言うものです。
何年か前にこちら、てみる屋様からカイサドラムを購入いたしました。

現在グアム在住でして(今はビザの再交付の為愛知の実家ですがww)
グアムには他の楽器でスペースもなくwwさらに音階がオリエント音階の為
常夏のビーチではどうもしっくり来ないですwwコレは勝手な個人的見解ですがww
と。言うことでカイサを売りにだそうと考えます。
チューニングは問題なくですが、やはり愛用?していたので塗装擦り傷、音階目印のステッカーが有ります。

現在どれくらい欲しい人が居るかも中古取引の金額も知りたいです。
もしよろしければ皆様の意見をお借りしたいと思いま
すので是非宜しくお願いいたします。
物自体の説明と言うより百聞は一見にしかずですので、よろしければYoutubeで過去にアップしたものも参考にして頂けると幸いです。
http://youtu.be/vjrfT-cAzu0
http://youtu.be/5QmdOfhT_oE

メールの文面ですのでこのまま動画に行けないと。。スイマセンパソコンの知識が乏しいものでして。

ケースはジルジャンのシンバルケース(ジャストサイズ)を利用しています。
それでは皆様、宜しくお願いいたします。
                          千賀

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

千賀さま
オークションやショップでの中古販売を検索してみたら、中古取引は6万5千円~12万円くらいのようです。
私だったら、オリエンタル音階のものがヤフオクに出ていたら、7~8万円なら(楽器の程度にもよりますが)頑張って落としてみようと言う気になります。
参考になるような、ならないような・・・(^^;

takako様
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

千賀さま

一番良いのは、オークションで高値が付くことだと思います!

が、もしもそのくらいの値段で譲っていただけるなら、ご連絡いただけますか?
わたしはベリーダンサーをしていまして、この音色がショーに使えたらステキだなって思ったのです(^^)

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック