-- みんなの掲示板 --

« 報告です。 | メイン | インディアンフルート-風のとおり道 »

只今、Udu作りにハマっている柴田です。

udu140128.jpg

最初は、壺形のUdu作りから始めたのですが、
自分で叩いてみても、なかなか胴の音が鳴らない・・・?
それでは・・・と言うことで、
打面を付けて誰でも音が出る様にデザインしてみて、
新しいデザインのUduなので、Udumbeと名前を付けました。

最近、色々な形のUduが出来上がってきたので、
ホームページを作ってみました。 
http://udumbe.jimdo.com
Youtubeでの演奏は自作自演なので、あまり参考になりませんが・・・( 笑 )
近い内に、友人のパーカッショナーに叩いてもらうことにしま〜す。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ほう、カラフルなウドゥ!
ウェブサイトも拝見しました。面白い形のウドゥがたくさんありました。
今後の活躍を応援していますよ。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック