-- みんなの掲示板 --

« ミクをオートメーションなしで調教する 2 | メイン | 視聴サンプルについて »

先週ハンドオルゴールを購入しました

てみる屋さん、その節はお世話になりました。
弾いてます、という報告がてら動画(というか静止画)をアップしました。
よろしければご覧ください。

特にオカリナが聞き苦しくて申し訳ないです。
精進します。

オカリナは、てみる屋さんが紹介されているオカリナハウスさんで購入しました。ハンドオルゴールの練習中に「オカリナの音が似あう気がする!」と思い立ち、衝動的に買ってしまったのですが。

しかしこの組み合わせはやはりイイと思います。上手くなったら、もっと色んな楽器とハンドオルゴールを絡ませてみたいと思ってます。
例えばウドゥとか・・・たぶんまたお世話になります(笑)
そのときはどうかよろしくお願いします。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

YouTube観ました。
素晴らしい演奏です、聞き入ってしまいました!私はカリンバを上手に弾けませんから、ほんと、素直に尊敬します。

ハンドオルゴールは、このように使うと本当にオルゴールのように聞こえますね。キン、キン、というキーを弾いたときのノイズが、個人的には好きです。シンセサイザではない、ほんとうに何かの楽器を弾いているという生々しさが感じられます。

これからもたくさんの音楽作品を製作してYouTubeやニコニコ動画に投稿してください。応援していますよ。

投稿者です。
ありがとうございます、恐縮です!
これからもゆっくり頑張ります。

ノイズ、いいですよね。
弾いていても思います。
うまく録れませんでしたが、ビーズによるサワリもとても気持ちいいです。

もっと広まってほしい楽器ですね。
特に鍵盤奏者の方なんかに弾いてほしいです。
知り合いにも勧めてみます。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック