-- みんなの掲示板 --

« テクノパイプのMIDI変換ケーブルを自作する | メイン | Noatikl-アンビエント-雲の生まれる場所 »

カントリーロード演奏動画作りました

以前ダブルオカリナ上級用を購入した「にし」です。

オカリナ教室に通い始めて早1年。おばさんばかりの教室ですが、わきあいあいと練
習して心のオアシスになってきました。

その中で課題曲だったカントリーロードの演奏動画ができました!(^^)!



ジブリ映画「耳をすませば」の即興での合奏シーンが大好きで、バイオリン演奏のM
IDIを見つけたので合せましたが、、むずかしかったです;;

あぁ、自分もMIDIじゃなくてリアルで伴奏してくれるバンドパートナーほしい
なぁ・・・。

↓の鼻笛合奏動画のバンドがうらやましいです、楽しそう(^^♪


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

YouTubeを見ましたよ。
『耳をすませば』のあのシーンをまざまざと思い出しました……
みんなで和気藹々とオカリナを練習できるなんて、うらやましいかぎりです。ぜひぜひこれからもYouTubeに動画を投稿して、世界中に情報発信してください。

コメントありがとうございます。
今後も演奏の上達と動画の作成を勉強していきたいです。
世界の人が見てくれるまでは、まだいっていないです(-.-)

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック