-- みんなの掲示板 --

« BIABのベースはサンバがかっこいい | メイン | ハーモニーの音量をコンプレッサで調整する »

これはなんていう楽器ですか

はじめて投稿します。楽器は今まで何本か買っていました。目下練習中です。最
近you tube でThe spielという動画をみました。いろんな笛を吹いている動画で
す。投稿者はthe flute makerさんです。その動画の中でサックスの音がする笛
を吹いていました。吹き口がサックスで、その下はリコーダーみたいな楽器で
す。いい音がしていた ので、何という楽器か知りたいと思い投稿しました。教
えてください。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

URLがないのではっきり分かりませんが。
多分、件の動画と思われる物を見ました。バンブーサックスのことを言っているのではないかと思います。(他に該当しそうな楽器を動画の中に見つけることはできませんでした。)

エリックさんのバンブーサックスは、竹の笛にサックスのマウスピースを装着した楽器です。巷のザッフーン・ポケットサックスよりサックスっぽい大きな音です。

ただ、音域が1オクターブちょっとしかなかったと記憶しています。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック