-- みんなの掲示板 --

« 樹脂製リード | メイン | ソニーのイヤホンMDR-EX800ST »

(無題)

珍しい楽器の数々、写真で拝見するだけでも楽しくなります。とくにハンドオルゴールが気になりました。
ダウンロードして、私個人のFBのタイムラインカバーに使わせていただいても構いませんか?

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

気に入ってもらえて嬉しいです。
世界楽器てみる屋のショップサイトは、第一には商売目的で運営しているわけですが。ページのレイアウトから文章、写真、試聴サンプルまで、すべて私の自己表現でありアートであり作品であります。

「私は将来プロのアーティストになる!」と言うとき、思い描くその姿は往々にしてステージで活躍するミュージシャンだったり、書店で写真集が平積みされるフォトグラファだったりしますが。このような形での自己表現・自己実現もありますよ、という見本でもあります。

話を戻して、
商用目的以外であれば、私のブログやショップサイトの写真は、自由に使用してください。

"gakki.temiruya.com"の文字を大きく貼っているのは、商用目的の使用を防止するためと……これがあると如何にもプロっぽい絵面になるんですよね。むしろそちらが主な理由だったりします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック