-- みんなの掲示板 --

« PSパイプがほしいです | メイン | 気に入った演奏スタイルを探しだす 1 »

鼻笛(ボカリナ)

はじめまして
 
以前、TVでチラッと観て、ずーーと気になっていました。
そして、ようやく一ヶ月ほど前に手にすることができました。
 
すんなり音が出て、なんとか口笛感覚で曲も吹くことができました。
「楽譜も読めない音楽素人の自分でもできそう」もっと上手になりたいと思いました。
それから毎日のように吹いています。(なかなか上達はしませせんが・・・)
 
この前のクリスマスに、働いている施設でためしに披露したところ、
珍しいこともあり、予想以上に好評でした。(よかった)
 
調子にのって、陶器と木製の鼻笛も追加注文してしまいました。
また、イーグルボーンホイッスルも音色にひかれ注文してしまった・・・
はまっていきそうです・・・
 
 
ひろ

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> 予想以上に好評でした。(よかった)
やったですね!ぜひぜひその調子でみなさんを楽しませてあげてください。

この記事についてコメントを返そうと思いましたが。長文になったので、新しく記事を起こして投稿しました。そちらをご覧くださいまし。

このブログを読んでいる他の人へ。
このブログは私以外にも、誰でも記事を投稿できます。音や音楽や楽器に関する話題であればOK。記事の投稿をお待ちしております。

どんな人でも記事は書けるものです。
ひろさんのように鼻笛を始めたばかり、という人でも記事を書けます。「私なんてとてもとても…」などと尻込みせず、試しに投稿してみてください。それで案外、本人が自覚しないままけっこう重要な事をさらっと書いたりしますので。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック