-- その他の楽器 --

« ウッドサックス | メイン | 2012 ライアーウインターコンサートご案内 »

ウッドゥン・ボーン工房のデュエットオカリナ 2

デュエットオカリナは二つの音が出るオカリナです。一人で合奏できます。
和音で鳴り響くデュエットオカリナの音色は、聞く人にすごいインパクトを与えます。プロのステージでの掴みとして十分、忘年会や結婚披露宴の隠し芸としても重宝します。

デュエットオカリナを製作する工房は、私が知っているところで世界中で5件あります。うち2件は、私が既に取引しているノース・カントリー・ワークショップ工房と、ハインド・インストゥルメンツ工房。これに新しく、ウッドゥン・ボーン工房のデュエットオカリナがてみる屋の商品ラインナップとして加わります。

リコーダに似た美しい外観、輪郭のはっきりした音色、片手で演奏可能な1オクターブ+1音の音域、ふつうのオカリナですら珍しいチューニング機構付き。と、デュエットオカリナとしては最高のスペックではありませんか。

これが今まで世界中から年に2,3個しか注文が来なかったなんて、とても信じられないことです。「日本だけでも年に100個以上売れるよ」と工房を焚きつけた手前、私も自分の言葉に責任を持って、これからどんどん宣伝していきます。

早々に販売開始する手はずです。
写真を撮り終えてウェブカタログの文面を書き起こしているところです。

ウッドゥン・ボーン工房のデュエットオカリナを販売開始しました。
» デュエットオカリナのウェブカタログはこちら

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

実物届いたのですね。

とりあえず、音色と最終的な運指が知りたいです。

Webカタログの更新楽しみに待ってます。

写真を撮ってウェブカタログの文面も書き終えましたが、なかなかカタログを作るタイミングがありません。

> 音色と最終的な運指が知りたいです。
ですよねー。大急ぎで視聴サンプル用に『ふるさと』を練習しています。他のデュエットオカリナでも演奏したので経験はあるのですが、運指が微妙に違うので指がもつれます。それとやっぱり私はオカリナが苦手です。人様にお聴かせできるレベルまでリハビリしなければなりません。

ウェブカタログを用意して販売開始しました。
とりあえずこれで形になりました。まだ試聴サンプルが出来ていません。出来上がり次第、ウェブカタログに載せます。

長さ23cmって意外と長いのですね。チューニングの棒(?)の部分も意外と長くてびっくりしました。

ところで、「半音の運指は専門サイト『デュエットオカリナの吹き方』を御覧ください。」とあったので探してみたのですが、記載箇所が見つけられませんでした。

すいません、どのへんに記載追加されたのでしょう?

目次にWDBデュエットオカリナ、という項目が追加されるのかと思っていたのですが、なさそうなので…

> 長さ23cmって意外と長いのですね。
指穴が増えたので長くなるはずだと思っていましたが、ずいぶん長くなりました。オカリナではなくむしろリコーダかなにかのように見えます。

> 目次にWDBデュエットオカリナ、という項目が追加されるのかと思っていたのですが、
昨日、なんとかウェブカタログを完成させたところです。専門サイト『デュエットオカリナの吹き方』にWNBデュエットオカリナを項目を追加するのは今からです。

半音なんて、出るような運指をすればいいだけですよ?

専門サイト『デュエットオカリナの吹き方』の更新に取りかかりましたが。
これ、ちょっとかかりますよ。相互参照しているような文面や古い情報になってしまった文面を、全体的に見直し修正しなければなりません。最近の演奏動画も追加しなければなりません。

というのをお客さんの注文を捌きながら作業するので、ちょっとかかります。
紅茶が切れたので市街まで買い物に行きたい…腹減った…

専門サイト『デュエットオカリナの吹き方』の更新を完了しました。WNBデュエットオカリナの記事を新規追加しました。これでカスタマーサービスもOK、晴れて堂々とWNBデュエットオカリナを販売できるようになりました。

後は試聴サンプルと、宣伝用の演奏動画をたくさん用意しなければなりません。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック