-- インディアンフルート --

« 初めまして。鼻笛が当たったhiderunです。 | メイン | 津軽びいどろのオイルランプ »

インディアンフルートを飾ってみた

カイオワラブフルートはエリックさんが製作している竹製のインディアンフルートです。
それを買ってくれたお客さん――Chamaさんがこんな写真を送ってくれました。

おお美しい!黒いボディに原色の麻紐が映えます。これは思いつきの勝利ですね、造作自体は誰でも真似できそうですよ。ぜひぜひみなさんも自分のカイオワラブフルートをいろいろ飾りたててみてください。

Chamaさんは甲府を拠点に活動しているマルチタレントです。フォトグラファー、ライター、ミュージシャン、イベントプランナー……他に何があったかな、とにかく一人でなんでもこなします。彼が運営しているBARはミュージシャンやアーティストの社交場として賑わっています。いろいろ情報交換したい方、そこまでなくても興味ある方はぜひぜひ覗いてみてください↓
» ピザ・コーヒーのおいしいお店 カフェフリーバード
» Chama-Facebook

ふつうのインディアンフルートの吹き方についてはこちら。
» ウェブサイト 『インディアンフルートの吹き方』

楽器があればもっと楽しい毎日
» インディアンフルートの販売は世界楽器てみる屋 ―日本に通じる音色―

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック