-- みんなの掲示板 --

« BBQのお知らせ | メイン | ウッドゥン・ボーン工房のダブルフルート »

オカリナ演奏動画をアップしました

すだれさん、TNGのオカリナを購入した「にし」です。
デュエットオカリナのページを参考にして、かなり自己流(運指)ですが演奏しました。



使用オカリナは TNG ダブルオカリナ AC管 上級用 です。感想、酷評お願いします

前の書き込みで、メールアドレスが10月に変わるのでヤフーアドレスから送信しましたが、文字化けしてました。すみません。。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

演奏動画を観ました。
クロノトリガーとはまた懐かしい。どうなんでしょうか、クロノトリガーの曲っていまだに人気があるのでしょうか。

オカリナの演奏がよいと思いました。
つか純粋なオカリナの腕は、私よりにしさんの方が上のような気がします。私はこれ以上は上手にならないので、録音設備を整えるとかDAWを使ってきれいにミックスダウンするとかで、ごまかしています…

コメントありがとうございます。
クロノトリガーの曲は人気が高いです。ゲーム自体が永遠の名作ですしゲームミュージックも人気がとても高いです。海外でもChrono Trigger で検索すれば全世界の人がさまざまな楽器で演奏しています。
なにより、今PCを自由に使える環境の人は、このゲームを遊んだ世代(30代とか)のはずです。
再生回数をかせぐのなら、ドラクエⅢ FFⅢ クロノトリガー ファイァーエムブレム の曲を英訳で紹介がおすすめですよ! 古いけれど自分はいまだに大好きです^^

> 再生回数をかせぐのなら、
うむむ、そうなのですか。私も二匹目のドジョウを狙ってみようかなあ。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック