-- みんなの掲示板 --

« BIABのオーディオコードウィザードのヒント 7 | メイン | 何はなくともソニーのMDR-CD900ST »

ブログを開設しました

こんにちは、以前cresc.の名前で質問等をさせていただいた者です。
今後は千代紙このかと名乗らさせていただきます。

楽器が好きで好きで仕方がなく、このたびいつかやってみたいと考えていた民族楽器の情報をまとめるブログを

作成いたしました。
主に2chの民族楽器関係や同人音楽関係をまとめております。
民族楽器をやってみたい!でもマイナーだから情報が少ない...
そんな方たちのお役に立てればと思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。

生まれて間もないまだまだ未熟なサイトですが、相互していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

サイト名 屋根裏部屋の音楽祭

URL: http://yaneurafolksong.blog.fc2.com/
RSS:http://yaneurafolksong.blog.fc2.com/?xml


また、この投稿をご覧になったみなさんもぜひ遊びにいらしてください。
こんな楽器を知ったんだけど右も左もわからない!などの声を寄せていただければ
喜んで編集させていただきます。



...正直、マイナーなのですぐにネタ切れしてしまうのですが、頑張ります。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> サイト名 屋根裏部屋の音楽祭
ブログ拝見しました。おお、これはピンポイントで大喜びする人が出てきそうなブログです。民族音楽・民族楽器にしろDTMにしろ、まとまって情報を探せる場所が少ないですからね。重宝する人は重宝するはずですよ。

このブログのリンクページにて相互リンクさせて頂きました。毎朝ネットを巡回して最新のRSSを表示する仕組みです↓
http://oto.temiruya.com/archives/links/links-musics.html

ありがとうございます!

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック