-- みんなの掲示板 --

« お客さんのデュエットオカリナ演奏 | メイン | 速報!サマープレゼントキャンペーン »

すだれ様 こんにち

すだれ様
こんにちは!ご連絡差し上げようと思っていて、すっかり遅くなってしまいました。
チャカリナは無事 到着しました!写真で見るよりもずっと味わい深い色味で ステキ
でした!父も最初、どこかの焼き物と勘違いしたようでした。オカリナと知って『ほ
〜〜〜〜〜』とビックリ、大変喜んでくれました。お湯をいれてからだというのに、
運指が違うなあとかいいながらすぐ吹きはじめ、しばらく格闘しておりました。
私もとても満足のいく贈り物をすることができました!!また、きめこまかに対応し
て下さったすだれさんの楽器を愛するお気持ちと、お人柄に触れることができ、それ
もこの『いい買い物をしたなあ』という気持ちの大きな要因です!
ブログの方に送りたかったのですが、なかなかPCを立ち上げられず…
一意見として、転載していただけましたら幸いです。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

6月のはじめに「父の日のプレゼントを探している」という注文が少なからず舞いこみました。なんというか…うちで売っている品をプレゼントされて喜ぶ人って、かなり趣味の偏った人だと思うのですよ。なにはともあれ、お父さまにえらく気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。

楽器があれば天国!
世界楽器てみる屋は今後も少しだけ珍しい面白い楽器を揃えていきますので。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック