-- みんなの掲示板 --

« レッドパイプが壊れました | メイン | あだちの華笛届きました »

CD & 鼻笛

先日、鼻笛とCDを購入した者です。
鼻笛にだいぶ慣れ、声で歌える音域ならほぼ自由に吹けるようになりました。
空気穴が大きいのか私の肺活量が少ないのか、フレーズが細切れになり
その辺を何とかしたいと練習中です。
 
CDのPerfectly Mellowですが、試聴し想像した以上の素晴らしさで、
朝夕に聞き入っています。ありふれた楽器での演奏と違い、素朴な響きに
パーフェクトに満足しています。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> 空気穴が大きいのか私の肺活量が少ないのか、フレーズが細切れになり
鼻笛はほかの笛に比べて空気を使います。わりとすぐに息切れします。がまんして吹いて吹いて…ぷっはあぁあああっと盛大に息を吸い込むよりも、計画的に小刻みに少しずつ息を吸い込むのがコツのように思います。

> CDのPerfectly Mellowですが、
あのCDは素直に楽しめますねー。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック