-- みんなの掲示板 --

« Give up する? | メイン | カンテレに迷う »

3/19まで休業します -> なんとか復活

世界楽器てみる屋のすだれです

また風邪を引いてしましました。
一冬に二度、風邪を引くのは珍しい。
ちょっと気が弛んでます。

大量の配送伝票が積み上げっているのですが、寒い倉庫に行ってごそごそする気力が
ありません。
しっかり寝て、来週には必ず復帰ましますので。
ご了承ください。

3/18現在、起きて動き回れるようになりました。まだ咳が出ますけど。積み上がった配送伝票を今から処理します。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック