-- てみる屋業務日誌 --

« 電気バグパイプを販売開始 | メイン | 1月のディジュリドゥ吹こう会 »

12/29~1/5までお休みです

2011/12/29~2012/01/05まで世界楽器てみる屋のすだれはお休みです。
商品の注文はいつもどおりに受けつけていますが、返事したり商品を配送したりするのは01/06からになります。

今年から消費税を納める身分になりました。
世界楽器てみる屋も大きくなったものだと感慨にふけっています。

来年も変わった楽器・珍しい楽器を探してどんどん販売する所存です。
既にネタもいくつかあります。
   ・オールプラスチックの練習用バグパイプ
   ・プロ用の電気バグパイプ
   ・ウドゥドラム
   ・新しいデュエットオカリナ、デュエットホイッスル
   ・流木で出来たインディアンフルート
   ・小さなカホン
   ・廉価版のトラベルディジュリドゥ
   ・ドゥドゥク
続きは走りながら考えます。

ではでは良いお年を。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

新しいデュエットオカリナの材質はなんでしょう?dudukはずっと前から気には、なってましたが吹くとき一寸ブサイクになるのであまり人前では吹きたくないですね。昔、篳篥を知りあいに教わったのですが音が大きいのとカエルが鳴いたときのほっぺたになるのでやめました。
ひとつ質問ですがブルガリアのカヴァルはtemiruyaさんのリストに入っていますか?

> 新しいデュエットオカリナの材質はなんでしょう?
新しいデュエットオカリナは木製です。その工房では他にもデュエットホイッスルなどいろんな笛を製作しています。2万円のバグパイプを発売するのが先になりますが、こちらも春には発売したいところです。私用のサンプル品は早々に手に入れます。ドゥドゥクは、YouTubeを見たらみんなほっぺをパンパンにして吹いてますね。空気圧が高いのでしょうか…長時間の演奏はつらそうですね。でもいい音。

> 篳篥を知りあいに教わったのですが
Yukioさんはほんとうにいろんな楽器を経験されていますよね。いつも感心しています。ブルガリアのカヴァルの販売は、今のところ考えていません。

猫の小屋にもなりますね。

>猫の小屋にもなりますね。
? ? ?どういう意味でしょうか?

ああ本当はこれの一つ前に「カホンが一台あると便利だよ遊べるし座れるし」というコメントがあったのでした。「猫の小屋(寝床)にもなる」というのは、それを受けての私のコメントでした。

コメント投稿者の以降により、コメントを削除しましたら意味が通らなくなってしまいました。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック