-- みんなの掲示板 --

« そんなでもSEO対策のプロなんだそうだ | メイン | 木管フルート運指 『ICO-You were there』 »

Coyote Oldman アナサジフルートG#管無事に届きました。

今月入荷したCoyote OldmanのアナサジG#管、とても存在感が
ありますね。Earth ToneのアナサジA管が、小さく感じます。
無事に手も指穴に届いたし音もすぐに出て、ゆーことなしです。
でもこれから寒くなると外では吹けなくなります。手がかじかんで、
どーしよーもありません。
追伸 : temiruyaさんのチャンネルいつも拝見しています。運指が
載っててとても重宝しています。いまさらですがプロフィールを
見たのですがヴァンゲリスやタンジェリン・ドリームが好きな
ようですが、私も大好きです。タンジェリンはデビューから
ずっと聴いています。タンジェリンは自然回帰型のバンドと
私は思っています。人類に向けたアルバムはなぜか暗い。
「EXIT」のように・・・。ヴァンゲリスの大好きなアルバムは
「Beaubourg」、「Invisible Connections」、「Ignacio」、「Earth」
そしてアフロディテス・チャイルド名義の「666」です。ちなみに
「雨と涙」(御存じパッヘルベルのカノンをもとに作られた)は
新しい楽器を始めるときの練習曲です。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

また名前を書き忘れました。
Yukioです。

さっそく楽しんで頂いているようで、なによりです。
今回入荷したアナサジフルートは以前に比べて肉厚になりました。コヨーテ・オールドマンのアナサジフルートの特徴そのままに、吹きやすく、はっきりした大きな音で鳴るようになりました。楽器としてより完成されました。私も1本を自分の物にしましたよ。昔から使っていたアナサジフルートは友だちにあげてしまいました。

テクノというと、私はタンジェリンドリーム、クラウス・シュルツ、クラフトワークあたりを思いだしますけど。クラフトワークの放射能など、高らかにモールス信号がインするあたりで泣けてきます。

ヴァンゲリスはアースからエル・グレコあたりまでひととおり聞いていますし、大概持っています。彼は初期、中期、現在でかなり作風を変えました。私が彼の代表作を挙げるならブレードランナーです。ちょうど全ての作風を内包していていちばん複雑なアルバムです。ジョン・アンダーソン名義のサンヒローのオリアスも地味に好きです。

> 「雨と涙」(御存じパッヘルベルのカノンをもとに作られた)
っとそうだったのですか。Yukioさんはほんとうにいろんなことを知ってますね。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック