-- みんなの掲示板 --

« ヘンなディジュリドゥ | メイン | 投稿テスト »

記事の投稿の仕方を変えました

すだれです。
このブログは私本人の他に、誰でも記事を投稿することができます。

記事を投稿するために、以前はこのブログに用意した投稿フォームにタイトル・本文など記入して、ボタンを押して送信していましたが。今度から、投稿用のメールアドレスにメールを送信する方式に変更しました。

投稿用のメールアドレスにメールを送信すると、それがそのまま記事になります。メールアドレスさえ覚えておけば、パソコンからでも携帯からでも、いつでもどこからでも記事を投稿できます。画像を添付して送信すると、そのまま記事に張り付きます。

詳細はブログの右サイドメニューの上の『新規投稿はこちらから』をご覧ください。

なおスパム対策として、メールアドレスはメールアドレス収集ロボットに見えないように隠してしています。それでも将来、スパムメールが舞い込むようになったらメールアドレスを別に変えることも考えています。頻繁に投稿する人は、メールアドレスが変わっていないか、ときどき確認してください。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック