-- みんなの掲示板 --

« 『デュエットオカリナの吹き方』の専用サイト | メイン | ダブルオカリナに首紐が要らない理由 »

動画のカンテレ

投稿者:shanteclearさん

すごく興味があります♪
私は森の中で即興で歌っているのですが、
最近伴奏も自分の中で聞こえてくるんです。
それを音として成立させたくて探していました。

動画が自分のスタイルにぴったりです。

販売が楽しみです♪


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

> 私は森の中で即興で歌っているのですが、
shanteclearさん、それはさぞかし気持ちよいでしょうねー。shanteclearさんの心の中の音をカンテレで表現できるといいですね。

販売前からこれほど反響のある楽器は初めてです。
商品評価用…という名目で注文した自分用のカンテレはもう出来上がっているそうです。今、代金支払いのために工房とVISAカードの情報をやり取りしています。カード番号などそのままメールに書いて送信すると、途中でハッキングされて不正利用されるリスクがあります。注意が必要です。

この調子だと3/16あたりには届くんじゃないかな。期待が高まります。

商品評価用に注文したカンテレは3/2に既に日本に向けて配送したとのこと。6/13あたりに届くと予想しています。手元に届いたらすぐにレポートします。

>6/13あたりに届くと予想しています。
3/13の間違えではないでしょうか?

> 3/13の間違えではないでしょうか?
3/13あたりに届くと予想しています。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック