-- てみる屋業務日誌 --

« 頭が賢くなる道具 | メイン | 『デュエットオカリナの吹き方』の専用サイト »

デュエットオカリナの吹き方専用サイト準備中

デュエットオカリナの吹き方を説明する専用サイトを突貫工事で準備中です。
一から構築しているわけではなくて、内容はこのブログに掲載していた「デュエットオカリナの吹き方」をほぼそのまま持ちだすだけ。そのため一時的にこのブログの「デュエットオカリナの吹き方」のコーナーが壊れています。すぐに新しいサイトをご案内しますので、今しばらくお待ちください。

2010年から大人気のノース・カントリー・ワークショップ製のデュエットオカリナは、予約が積みあがりいつ手にはいるか分からない状況です。この状況を改善するためチャーリー・ハインド製のデュエットオカリナも平行して販売するようにしました。が、まだ商品化が追いついてなくて、資料はオカリナ本体に付いてくる英語の小冊子のみ。基本、自力で何とかするしかないという超難易度な楽器です。

それを「楽器をするのははじめてです。」いうお客さんが買いました。
きっと初体験の一人合奏に胸をときめかせていることでしょう。さすがに不憫で、急遽、チャーリー・ハインド製のデュエットオカリナの吹き方も詳細に説明することにしました。それの布石としてまず、このブログの一つのコーナーであった「デュエットオカリナの吹き方」を専用のサイトに移動します。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック