-- みんなの掲示板 --

« デュエットオカリナのパチモン新発売 | メイン | ダブルオカリナを販売する予定です »

すっかりハマリました

投稿者:小澤一也さん

ハンドオルゴールを購入してからというもの
毎日二時間や三時間はいじっています。
音のデカい楽器ではないので、結構夜遅くまでやっています。
最初の数日はまじめに?クラシックを何曲か練習してましたが、ここ最近はハ
ワイアンをメインに練習してます。
ハンドオルゴールってハワイアンに合うもんです
ね、なんかこうポヤ〜ンとした雰囲気がたまりませんな。
私は手に若干障害があリまして、握力が弱いので
ギターとか少しはいじったことありますけど、もう弾けません。何とかしてギ
ターをいじる方法、
ないですかね。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

小澤さん、投稿ありがとう
ハンドオルゴールを気に入っていただけたようで、なによりです。

> 毎日二時間や三時間はいじっています。
しばらくは楽しい毎日が続きますね。おっしゃるとおり、音の小さな楽器は夜中でも遊べるので重宝します。いつでも気兼ねなく練習できるので上手になるのも早いと思います。

確かに、ハンドオルゴールにハワイアンは似合いそうですよっ。ばっちり演奏できるようになったらぜひYouTubeにアップすることをお勧めします。

私はギターをぜんぜん弾けありません。
これがてみる屋にギター系の楽器が並ばない原因になっています。
なんとかしなければ。

お世話になってます。
今度の日曜日に福岡市民会館でライブ居酒屋金太郎さん主催のフォ-クフェスティバルなるものが開催されるみたいです。時間等は、直接メ-ル送りますね。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック