-- みんなの掲示板 --

« カイサドラムを分解しました | メイン | お客さんのハピの演奏 »

鼻笛を演奏してみました

投稿者:限界пятьさん

昨年の12月頃に鼻笛などをてみる屋さんから購入させていただき、その際には
大変お世話になりました。

簡単な曲をユニット(限界пять;げんかいぴゃーち)の仲間と演奏して、
YouTubeにアップしましたので、よろしければお聴きいただけると幸いです。

これからも頑張って、レパートリーを増やそうと思います。

楽しいですね、鼻笛。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

限界пятьのみなさん、投稿ありがとう
はじめての鼻笛演奏、だということですが。この動画を観ていると鼻笛のさまざな可能性について気づかされます。伴奏楽器との合奏、複数の鼻笛を使ったコーラスなど。今後の活躍を応援しています。

今、気が付きました。
みなさんのシャツの色は、持っている鼻笛のカラーに合わせているんですねっ。

すだれさん、コメントありがとうございます。
鼻笛は、手軽に持ち歩けるので、どこでも演奏や練習ができますね。
だから、いろいろな楽器の人と出会ったときに、輪が広がりやすいのかなぁとも思ってしまいました。

実は、私たちのユニットは、戦隊ものを真似している部分がありまして、偶然、その色と鼻笛の色と合ってしまったのですよ。
なので、色をばらして送っていただけたこと、すごく嬉しかったのです。
大事に使わせていただきますね。

また鼻笛を使った曲の動画ができたら投稿させてください!

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック