-- 生活の音 --

« バグパイプを販売するかも | メイン | 簾はエリックの横笛をこんなふうに吹く »

年賀状は当たりましたか?

今日1/25(日)はお年玉年賀状の抽選結果発表の日です。
当選番号は新聞に発表されるのでしたっけ?私はゆうびんホームページを確認しますけど。
» 日本郵便

てみる屋も、お世話になっている方や12/25までに楽器を購入されたお客さん★に年賀状を出しました。当たっているといいです。下位の賞は切手だったりしてショボいですけど、タダで切手をくれる人なんていませんから。
TVのバラエティ番組を観ながらちょいちょいと確認するのがいいです。

★ 12/25までに商品配送完了したお客さんに年賀状を送りました。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

そうでした、年賀状(笑)わざわざ、お知らせありがとうございます。
 書き損じも、切手と交換してくれるんですよね。
 海外ボランティア団体で、書き損じハガキを切手に換えて、更にそれをお金に換えて。
 途上国のストリートチルドレンの施設の維持費として、送っているというお話をTVで見ました。
 ハガキ一枚でも、有効に使った方がいいですよね♪

naonaoさん、コメントありがとう。
> 書き損じも、切手と交換してくれるんですよね。
そうでした。余った白紙の年賀状を郵便局に持って行って切手に換えないといけないです。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック