-- 鼻笛 --

« ラップハープ - Praise God From All Blessings Flow | メイン | イーグルボーン・ホイッスルを試奏 »

鼻笛 - 浜辺の歌

ボカリナというAmazonや楽天でも売ってる玩具。口を開けて鼻笛で塞いで鼻息を吹くと、口笛のような音がする。老人介護の方が慰労会で披露するんだと購入されました。あなたもお一ついかが?
»http://gakki.temiruya.com/archives/5000/1000/

追伸)
鼻笛で『浜辺の歌』をYouTubeに投函したら即、著作権侵害を申し立てられました。なので即、異議申し立てを返しました。著作権侵害ビジネスをしている団体…YouTubeは、不自然に多く異議申し立てされる団体を取り締まるべきだと思うのです。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 鼻笛の販売は世界楽器てみる屋 ―鼻息が奏でる甘美な音色―

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック