-- 生活の音 --

« ラップハープ - Rock of Ages | メイン | リトルミンストレル - Au Clair de la Lune »

エオリアンハープ仕入れたけど鳴らなかった…

エオリアンハープは風鈴のように風で鳴る楽器。
稀に問い合わせがあるので、売れそうな品を探してるんだけど。残念これは鳴らなかった。ピンに普通の釘を使っているのがすごいw弁護すると作りが雑だから鳴らないじゃなくて。エオリアンハープは大型なほどよく鳴る。これは小さすぎて弦が短すぎた。どうかな…って思って仕入れてみたけど。やっぱり弦の長さが足りなかった。

だから、エオリアンハープを購入するときは、作りの丁寧さはわりとどうでもよくて。サイズだけ気にすること。弦の長さは、1mくらいは欲しい。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

突然にすみません。
エオリアンハープの購入を考えているのですが、どういったところで購入ができるかご存知でしょうか?
探してもなかなか見つからず。。

突然にすみません。
エオリアンハープの購入を考えているのですが、どういったところで購入ができるかご存知でしょうか?
探してもなかなか見つからず。。

エオリアンハープを制作しているメーカー・工房について。
そもそもネットで探しても見つからないですね。夏休みの工作みたいなのは、ちょっと売り物になりませんし。

どこかでエオリアンハープを見かけたら、造作はともかく、弦の長さが1mくらいあることだけ、確認するとよいでしょう。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック