-- てみる屋業務日誌 --

« リトルミンストレル - Little Lark | メイン | マウンテンダルシマー - Home on the Range »

アレイムビラはここで販売しています

アレイムビラとは、一言でいうとカリンバの化け物みたいな楽器です。
YouTube動画を見ると、演奏する姿はなんだかタイプライターを叩いているように見える。音色は大型のオルゴールみたい。

音域は半音付きの12音階で3~5オクターブ…となると、ものすごい数のキーが並ぶんだな、というのは分かりますが。見ればキーの並びが、よくあるカリンバのように山形の三角形になっていないのは何なのでしょうか?これは5度環といって、キーがドレミファに並んでいない。ドソレラミシファ#…という、ええ何それっという奇妙な並び方です。しかし、これはこれで説明を聞くとなるほど、とても合理的な並び方です。

アレイムビラのメーカーは、たぶん米国にあると憶測します。
日本で売っている楽器店はないんじゃないかな、難民たちがこのブログに集まってきているので。

アレイムビラのメーカーのウェブサイトは以下のとおりです。
見ればどのモデルもSoldoutで、何も売ってないじゃないか?って思うかもですが。これって(おそらく予約がすごくて)在庫がないだけで、作るんなら作れるよ、って意味です。
»https://www.arraymbira.com/

「ナイスミーチュー。私は日本に住んでいる。私はあなたのウェブカタログであなたのアレイムビラを知った。あなたは私にあなたのアレイムビラを販売できるか。私は以下のように注文しただろう。-------。あなたは私に代金総額と納期の概算を言えるか。私はあなたの返信を待つ。サンキュー。」

みたいな文面を英語で書いて、このウェブサイトで案内しているメールアドレスに送信すればいいです。後は…臨機応変に頑張ってください。支払いはPaypalかクレジットカードだと憶測します。

しかし買うのですかこれ本当に。日本円で30万円以上しますよ。送料だけで2万円以上すると憶測します。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック